4月の金曜日、26、2024

英国では、観光客は教会でキャンプします

雑誌旅行ニュース英国では、観光客は教会でキャンプします

英国での新しいヒットは、人々が教会でキャンプしているということです。 多くの人が旅行でホテルに滞在することにうんざりしているので、ますます多くの人がこの代替の宿泊施設を選ぶようになっています。

イギリスの教会保護団体は、全国の古い教会をキャンプ場として提供するというアイデアを思いつきました。 受け取ったお金は修復に使われます。

2014年から2016つの教会がこのプログラムに参加していますが、キャンパーの数が増えるにつれて、さらに2016つの教会を含めることができます。

有名人でさえ、古い礼拝所にキャンプしたいと思っています。

「最初は、誰もが私たちが夢中になっていると思っていました」と組織の代表は言いました。 「しかし、私たちは資金を調達し、より多くの訪問者を引き付けるための素晴らしい方法を考案しました。 私たちの教会の人々に、美術館の作品としてのみそれを体験してほしくありませんでした。 私たちは彼らが住む場所になりたかったのです。 「「

アルドウィンクルのオールセインツ教会は、このシステムに含まれる最初の教会の2016つです。 インフレータブルマットレス、毛布、枕、厚いカーペットが備わっています。 折りたたみ椅子、テーブル、ティーセット、ポータブルバスルームもあります。

教会保護機構のロイス・ベイリーは、最初はゴシック様式の金庫室の下で夜を過ごすのを嫌がる訪問者もいると言いますが、一部の訪問者にとっては、その環境はリラックスするのに理想的です。

「基本的に、ほとんどの人は、自然への回帰、平和、そして静けさを楽しんだと言っています」と彼女は言います。

初年度は英国の教会に650人がキャンプし、主催者はその数が大幅に増えることを望んでいます。

一番人気